FC2ブログ

世界は大きなアレだね.

( ^ω^) 色々あってわけわかめ、じゃなくて音楽とオタクな趣味、痛いお話がメインの予定です。you tube、ニコニコ動画の紹介などetc ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじる楽しさはミニ四駆が教えてくれました 

1.jpg

注文してたピックアップやらなんやらが届いたぜ。
流石サウンドハウスさん仕事が早いぜ、24時間以内で届いたぜw

んで早速カバーをあけてみました、パッカっとな
2.jpg

スゲー複雑!?…………でもないですねw
リアのコンデンサーが無いのはマジックではありません、
すでにこのときリアのコンデンサーとピックアップのハンダをとってしまったのです
危うく写メ撮るの忘れるとこだったよ危ない危ない(;^ω^)

3.jpg

どりゃっとハンダ付け、こんな時にハンダテクニックを生かせるとは、
無意味に(8割予算削減のため)回路作らせる自動車専門学校もたまには役立てることを教えてくれたんだね、、アレ悲しくないのに涙が('A`)
っというかコンデンサーでかすぎだろ、、常識的に考えて
凄い勢いで飛んでいきそうに感じるのは俺だけじゃないはず

4.jpg

ついでにフロントピックアップにカバーつけました。
キラキラでニャーニャーなのです(PHAT CATにかけてます)
8割がたこのセリフが言いたいがために変えました、本当にありがとうございます。

コンデンサー変えただけでフロントpuでピロピロできるようになりました
( ^ω^)
リアは、p90らしいのかはわかりませんが歯切れの良く高音が曇らない
サウンドになりました。

結果
良い点
・ジャキジャキおk
・ピロピロおk
・コンデンサーは意外に要

悪い点
・フロントもPHAT CATが欲しくなった(ハムキャンセルとか卑怯だ)
・両方つけてやっとでニャーニャー言える事に気づいた
・でもシングルコイルでもピロピロ出来るのどうなの?

以上こんな感じですw
スポンサーサイト
[ 2007/04/01 02:35 ] ギター | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オヌヌメなやつら


購入したけどまだ やってませんorz
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。