FC2ブログ

世界は大きなアレだね.

( ^ω^) 色々あってわけわかめ、じゃなくて音楽とオタクな趣味、痛いお話がメインの予定です。you tube、ニコニコ動画の紹介などetc ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしがなく頃に 

http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html

なんていうか、兎に角ヒドイw
お前らの顔とか嘘だっ!!! ですよねー

富竹は、戦争から帰ってきたカメラマンなのでしょうか?
ツッコミどころ満載でしょうね。
気になった方は、買ってみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 15:09 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オヌヌメなやつら


購入したけどまだ やってませんorz
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。