世界は大きなアレだね.

( ^ω^) 色々あってわけわかめ、じゃなくて音楽とオタクな趣味、痛いお話がメインの予定です。you tube、ニコニコ動画の紹介などetc ('A`)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた キャラソン 


普通につかさのキャラソンが良曲なんですがw
こなたのは、キャラソンって言うより中の人ですねw
順位的に つかさ>かがみ>>>こなた>>>>>>>>…

あと一人居たような居なかったような?

つかさのキャラソンだけ買ってこようかな?

てか最近祭り乗り遅れすぎだ(´・ω・`)
[ 2007/09/06 21:07 ] らき☆すた | TB(0) | CM(2)
仏具・神具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100822/
[ 2008/09/14 05:31 ] [ 編集 ]
ゴールデンシールは、アメリカ先住民が愛用していたハーブのひとつです http://sable.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オヌヌメなやつら


購入したけどまだ やってませんorz
ブロとも申請フォーム


